top of page

目標達成!🎉🎉

皆さんこんにちは😊

配信ガーソングライターの萌々奈です!



昨日はお誕生日だったのですが、

たくさんのメッセージありがとうございました✨

活動を始めてからもう5回目のお誕生日!早いね〜〜〜〜

毎年毎年たくさんのファン方にお祝いしてもらって、

歌の活動をしてなければ出会えなかった人ばかりで、

あの時勇気を出して踏み出して良かったなと、改めて感じれる日。


いつもありがとう🙋‍♀️

(なんかパソコンから絵文字探すの難しくない?)

(だからとりあえず見つけれた絵文字使うくない?)


今年も両親がケーキ買ってきてくれたり

お友達としゃぶしゃぶ行ったり

先輩にお誕生日パーティーしてもらったりしました(๑•ᴗ•๑)
















チョコ汗かいてる。笑


お誕日ラスト1時間は配信ガーソングライターらしく、

マッハで帰ってきて配信をしながらみんなと過ごせました(﹡ˆ ˆ﹡)幸


そして肝心のクラウドファンディング🔥

62%から一旦ストップしていましたが、

お誕生日ということもありなんと1日で70%までUPしました✨😭

お誕生日中に70パーセントにたどり着きたい!

と目標に掲げていたのですごくすごく嬉しいです!

ほんまにありがとう〜〜〜〜(´;ω;`)!!


すごくすごく大きな目標やけど、

少しだけゴールが見えてきた気がします!!嬉


そして7割達成できたので、

8月初旬にアニメーション制作チームの方々と

打ち合わせをしてきます!!うわーーーー!

ワクワクするーーーーーーーーーーーー!


またチラ見せできるものがあれば

ブログで公開するので楽しみにしててね♪♪


もうしっかり大人になったので!

今年はもっともっとパワフルに!

時に冷静に!笑

やりたいこと全部やっていくぞーーーー!

みんなでワクワクすることいっぱい挑戦しようね!



みんなからもらった愛を全力で返していく一年にするっっっ!



閲覧数:95回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page