top of page

㊗️100%達成㊗️さらなる挑戦🌈



みなさんこんばんは!

配信ガーソングライターの萌々奈です!


今日は嬉しい嬉しいお知らせがありますっ✨




萌々奈初のクラウドファンディング









ついに








🌈100%🌈

達成しましたーーーーー!😭









わーーーーーーーーーーーー✨✨✨

量産型ヒーローのレッドちゃんも喜んでおります😭





本当に本当にありがとうございます!




実際に達成したのは

2日前で4日も余裕を持っての達成で...

大きな大きな目標だったのにも関わらず

たくさんの方が参加してくださって

本当に嬉しかった...😭



そしてそして...!

あと2日でさらなる挑戦を決めました!!



憧れの・・・


"ストレッチゴール!!!"

※ストレッチゴールとは、

プロジェクトの終了日よりも早く目標金額を

達成できた際に設定される、新たな目標です。



みんなともっと高みを目指すため、

もっともっと萌々奈の楽曲を沢山の方に

知ってもらうため、

あと2日間という限られた時間での挑戦ですが

是非応援していただけると嬉しいです...!


「まだ何に参加するか迷っていた🤔」


という方や、


「Tシャツ違う方の色も検討していた🤔」


という方、


その他ご検討中だった方も、

是非力を貸してください...✨✨✨!




そしてそのストレッチゴールの内容は、




どん!!!!!



【新音源のレコーディング】

&

【ミュージックカード制作】



新しくみんなと目標を立てるにあたって、

何が一番喜んでもらえるか、

そして萌々奈が楽しめるかを考えた結果、

ずっとずっと声を頂いていた

新音源の制作!!!に行き着きました。



ライブでスタメン入りの子たちを

もっともっと皆様に広めたい。

ライブが終わってお家に帰ってからも

ふわふわと余韻に浸れる時間が増えたら嬉しいな

みんなの生活の一部になれたら良いな

という気持ちを込めて・・・決定しました!




そして、

ミュージックカードとは何ぞや?という方へ。

こう言った形のダウンロード形式のカードです!



配信リリースが増える昨今で、

たしかにダウンロードの方が簡単やけど

やっぱりみんなの手元にも形として

残ってほしい...という思いがある萌々奈にとって

最適のミュージックカード!



こちらを制作したいと思います!!



ストレッチゴールの

目標は【120%】!!




達成できた暁には、

ミュージックカード&歌詞カードと共に

物販に仲間入りします!!😆😆😆🎉



収録曲はまだ未定ですが、

候補からの人気投票で決めたいなと思っています!



残りたった2日!されど2日!!!

みんなと駆け抜けたいです!!



あと2日間、応援よろしくお願いします!



そして改めて100%達成!

本当にありがとうございました!!!



最高のMV作ります!楽しみにしててね!🎉



萌々奈

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page